結晶をつくれってことか!?(ロマンシングサガ3)

さてさて。本日もまぶたをこすりながらの
更新ですよ。ネムネム。
れとろんです、こんばんはーですヨ!
アビスゲートへの中へと侵入したロマンシング サガ3ですが、
ちょくちょく中ボスが出てきます。

血と汗となみだを
  流せ!

・・・はあ?(゚Д゚)!?
「働け」ってこと??
イマイチ言いたい事がわからないまま
戦闘に入りましたよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
冷たいものを触ってみましょう。
気分がすっきりするかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファコンカセット ザ ロード オブ キング
魔法のアイテムがゲットできそう!?
誰にも言わず、秘密にしておいて!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メタファイト
次から次へと試練が待ち受けてるかも!?
自信を持ってレッツゴー!
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ロックマンワールド
二つのものを一つにまとめると吉。
ラッキーなことが舞い込んできそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
手がガサガサです。
おかげでたまにスマホが反応しません…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました