寝る前は忘れずに!(ロマンシングサガ3)

これからロマンシング サガ3
攻略しようか、お風呂に入ろうか迷ってます。
れとろんですおこんばんはー!
まあ、本当は迷うこともなく、ゲームなんですけども!
それはさておき、前回300回を迎えたメルマガでは、
300回目のイベント、ポイント10倍セールも
おかげさまで大繁盛を迎えることができました。
今後とも、どうぞお付き合いいただけたらと思います(´∀`)
さて、殺人事件が起こったロマンシング サガ3のバンガードの町。
「犯人を見つけてやる!」と思って情報収集していたら。

殺人鬼は夜になると
やってくるようだ。

いやいや、
そりゃ夜だろうよ!
昼にでたら、凄い情報でしたけども、
とりあえずありがとう!
宿に泊まって夜を待つことに。

今夜も出るかな?
不安な中、数秒後に物音が(; ̄Д ̄)
・・・来たか!?
が。

トイレぐらい寝る前に
行っておいて
ください!

あああ、ベタなネタきたよ!
ユリアンがトイレへ行くというオチ!!
驚かせやがって!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイドライドスペシャル
パソコンのやりすぎに要注意!?
ドライアイにならないよう目薬を忍ばせて!
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 究極タイガー
素早く動けるようになるかも!?
何かが飛んできてもすぐに避けられるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
海風に当たりたくなるでしょう。
でも当たりすぎて風を引かないように!
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通
仲間との絆が深まるとき!?
協力して大きなことを成し遂げられそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
朝起きようとした寸前に、
猫に噛まれました。
何かしたか!?私・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました