そんな言い方はよくないぞ!(ロマンシングサガ3)

おお、明日から三連休が始まりますね!
っていうか、二週連続で、月曜が祝日かあ。
あんまり暦が関係の無いれとろんです、こんばーんは!
たまたま卓上カレンダーを見たら、
月曜が赤字だったから、なんとなく書いてみましたよー。
アビスゲートの中を探検中のロマンシング サガ3
迷いながらも何とか奥へ進んでいくと。

サラ!
おお、なんか吸い込まれそうになってるよ!?

れとろん!
・・・・助けに来てくれたのね、
ありがとう。すごくうれしい・・・・
でも・・・・どうして来たの!

なんだとおおΣ( ̄ロ ̄lll)
助けに来たのになんだ、その言い方は…。
でもね。ここへ来たのは、
単なるイベントの流れだから!
別にサラをどうしても助けたくて来たわけではないんだな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
時間はしっかり守りましょう。
気をつけないと、
誰かに迷惑をかけてしまうかも?!
-----------------
[B型のアナタ] → ファコンカセット ムーンクリスタル
棒にぶら下がってみましょう。
あなたなりの発見があるかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ファンタジーゾーン
ほのぼのとした気持ちになりそう!?
その気持ちを誰かに分けてあげて!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ギャラクシアン
アニメのBGMでリラックスできるかも!?
さあ、ステレオONのご準備を!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪気味です。
夏風邪は聞いたことありますが、
秋風邪ってあるんですかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました