ワープばっか…。(ロマンシングサガ3)

「今年は暑いよ」的なニュースが流れてますが、
北海道も暑いです。ヒイ…!!!
暑いところに住んでいる方には、申し訳ないんですけども。
言わせてください、あーつーいー!!!
れとろんです、こんばんはーっす。
さて、ビューネイを何とか倒したれとろん。
何気にコイツもアビスゲートを空けていたので、
閉めてまいりましたよー!
ロマンシング サガ3はかなり自由度が高いので、
今度は魔王殿ってとこを攻めることにしました!
どんどん行くゼ!

柱に囲まれた印へ突っ込むと、ワープします。
んで、進んでいくと…。

真ん中に赤いゼリーみたいなものが!!
このゼリー。
なぜか近づくと吸い込まれます。
そして知らない場所へワープ・・・。
ワープだらけで、ダンジョン音痴のれとろんにはかなりの試練だ(´Д`;)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
食欲が旺盛になるかも!?
暑さに負けずに頑張れるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジャイロダイン
なぜかテンションがあがりそう。
調子に乗り過ぎないことがキーです。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ゼルダの伝説 神々のトライフォース
精一杯考え事にふけりそう!?
知恵熱に要注意!です。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイ周辺機器 ポケットカメラ イエロー
何かの第一人者になれるかも!?
だからといって天狗になってはいけません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
毎日猫に傷を作られてます…。ボロボロ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました