忍びの物か!?(ロマンシングサガ3)

今日起きてから、
一度もうちの獣(猫の方)を見ていません。
鈴の音か聞こえてるから、
うちのどこかで生きてるだろうから
別にいいんですけども。適当な飼い主!
れとろんです、こんにちはー!
さーてー。
本日のロマンシング サガ3は、
武器を届けにやってきたヤーマスの町の様子をば。
水曜日配信のメルマガでも突っ込んでるんですが、
怪しいヒーローのご紹介ですよ!
で!!メルマガの方は、300回を無事迎えました。
記念に、
>キャンペーン絶賛実施中ですよー!
ぜひぜひお見逃しなく!!
おばあさんと、娘(?)が住む家に
地上げ屋らしき奴らが乱入!
助けようと思ったら…。

ちっ、ロビンだ!
逃げろ!

おお!怪盗ロビン現る!!
で。

君達が幸せなら、
それで十分だ。
さらば!

もう行くのかいな( ̄Д ̄;)!!

ちょっと、
かっこつけすぎね。

ばっさり言っちゃった。
ていうか、窓は植木があるし
入り口はれとろんがふさいでるのに、
出入り不可能じゃね?
まあ、彼のことはどうでもいいんだけどね!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナポレオン戦記
自身に満ち溢れるかも!?
そう、あなたに不可能の文字はありません!
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 源平討魔伝
固定観念に縛られそう!?
色んな角度から考えてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンカセット オセロ
シンプルさが鍵になるかも!?
余計なものは取っ払ってしまいましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アーガス
あなたの個性が輝くとき!?
この際、思い切り個性を押し出して!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ね、眠気が来た…。
この邪気を振り切りたい(´Д`;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました