エンディングでーす!(ロマンシングサガ3)

さて、連休中日ですが
皆さんどうお過ごしですかー!?
れとろんは買い物して、
ネットしてました。ほとんどヒッキー!
れとろんですよー、おこんばんはっ。
さあ、ロマンシング サガ3の攻略も
ようやく最後でございます。
いやはや、長い戦いだった…!

ついに姿を現した最終最後の敵
  破壊するもの
 決然と立つ向かう
 れとろん達
 トータルエクスプリス
   アビスの風邪
 うなりをあげる敵の猛攻
だがしかし、ヒーロー達はくじけない
 きたえにきたえた技と術
 ついに破壊するもののちからはついえ
 創造の力が解き放たれた!!
おお。ヒーロー達は今いずこ・・・・

いずこって、
あんたもその中の一人だけどね!!
で。
どこにいるかというと。

船!!また旅に出たのか?!
ていうか、エビよ・・・一人で、
某映画の、
名シーンみたいなことしてるな!

そんでー。

仲間たちも船に乗ってます。
…右にいるサラは別に仲間に入れた覚えはないんですけどね。
何を求めて旅にでてるかは謎ですが、
再びどこかへと出発したのでした!

スタッフロールの最後には、
こんな感じで「Romancing SaGa」と。
うーん、れとろんたちの新たな旅が気になるぜ…!!
ってなところで、このお話は終わりを迎えましたですよ〜!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モノポリー
あなたの魅力が輝くとき!
イヤでも目立ってしまいそう!?
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームで発見!!たまごっち2
丸いものを見るとキュンとするかも?!
道端の小石でさえもあなたを癒してくれそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド
何かよいことが訪れそう!?
その時は思い切り叫んでみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット さんまの名探偵
気になることは、気が済むまで調べ上げて。
必ず答えが見つかるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
小腹が空いたので、梨を食べますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました