誰ですか。(ロマンシングサガ3)

昼間、忙しかったからなのかはわかりませんが、
記憶があまりありません。
いや…暑かったから…か?
れとろんです、おっこんばんはー!
ビューネイへ戦いを挑んだロマンシング サガ3
グウェインの背に乗って、
いざ討伐へGO!!
一人しか乗れないので、
れとろんと、グウェインの二人(?)の攻撃だけで
かなり不安…。
ちなみに…。

これがビューネイさんです。
で、攻撃しているうちに。

ひ、左側に顔が現れたΣ(T□T)!!
しかも角っぽいものがついてるんですが…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパースポーツ
何度でもチャレンジあるのみ!?
粘り強い気持ちがあれば、
夢はかなうはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ
買い物運がアップしそう!?
商品のオマケに期待大!です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マリオブラザーズ
頭痛に要注意!?
頭痛が来たら我慢せず、
病院へ行くか薬を飲みましょう!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット サラダの国のトマト姫
長くて言いにくい言葉は
自分なりに略してみましょう。
意外と回りが使ってくれるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は記憶が残る一日にしたい(思いっきり謎)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました