染めたのか!?(ロマンシングサガ3)

朝起きてみたら、
手に切り傷らしきものを発見しました。
寝相の悪いれとろんは、寝ている間に
うちの獣にパンチを食らわしたらしく、
反撃くらったみたいです。
れとろんでっす、こーんばんは!
寝ていた間のことなので、全て推測ですが!
人質になりそうだったロマンシング サガ3のれとろん。
とりあえず城から脱出することにしましたよー。

コレ、動画です。
馬がちゃんと走ってる!さっすがスクウェアさんだぜ!!
で、それはいいんですけども。
ピンクのタテガミの白馬ってね!!
ちなみにれとろんのいる北の台地の、
「道産子馬」はかなりごついんだな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄II
一度立てた目標が変わってしまうかも!?
ブレずにいることが大切です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
転寝してしまわないよう要注意!?
睡魔と戦うことになりそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム カリーンの剣
あちこち回って疲れてしまいそう。
たまに座って休憩を!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アルマジロ
抱えていた問題が丸く収まりそうです。
ようやく心が解放されるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
目の下が痙攣してる…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました