アニキ!!(ロマンシングサガ3)

今月二回目の三連休ですね、何気に。
こないだ十五夜だったので、
デジカメで撮ったんですが、
あまりにピンボケしてソッコーで削除しました。
なんてセンスのないヤツ!!
れとろんですよー、こんにっちは。
水曜日配信のメルマガでは
ロマンシング サガ3が終了して
新しい攻略が始まっているんですけども。
お願いです、エンディングだけアップさせてくださいませ…!!
あ、メルマガ読んじゃった方には
次のゲームがわかっちゃってますけども。
そちらも近々、ブログで紹介し始めますんで
楽しみにしていただければと!!
で。本題に戻ります。
『破壊するもの』を倒したあと、
姫のれとろんは当然城に戻るわけですが。
兄のミカエルにこんなことを言い出しました。

お兄様、私、
ユリアンと
ずっと一緒にいたいと思います。

何か怪しいとおもったら、
やっぱりそういう関係か!

身分が違う。
・・・ばっさり!
どうなるんだこの二人!?
と思っていたら。

ユリアン、
なんじを男爵に任ずる。
ロアーヌのためにさらなる働きを
期待するぞ。

護衛からかなりの昇進ぶり!!

これで身分の違いはなくなった。
あとは、お前達の好きにしろ。

おお!
なんだそういうことか…。
血も涙もないやつかと思ったよ!
ミカエル、なんかオツなこと言ってくれるぜ!

ミカエル様・・・・
ユリアン!?
>そのがっくりしたポーズの意味は?
実はユリアン的には、
れとろんといたくなかったらかなりショックだな!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぱられるワールド
発想の転換が大切!?
押してだめなら引いてみて!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング
綺麗な景色のある場所へゴー!
何かよいアイデアが浮かぶかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラディア戦記 黎明篇
なぜか忘れっぽくなるかも!?
めげずに集中力を持ち続けたら大丈夫!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032)
元気がでるアイテムが手に入りそう?!
パワーに満ち溢れるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあ、掃除でもしますかねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました