単独行動はよすんだ!(ロマンシングサガ3)

昨夜、うちの窓にトカゲを見つけました。
がしかし!
ヤツの尻尾は半分なかった!
誰かにつままれた…のか!?
れとろんですおこんばんはー。
さあて、ファルネウスに襲われたロマンシング サガ3のれとろん。
なんとか打ち倒しましたよ!
オープニングでアビスゲートの話が出てくるんですが、
ファルネウスもそこから出てきたようです。
で!
ファルネウスを倒したんで、
いよいよそのアビスゲートを閉じることになったんですが。

ひ、ひとりで飛び込んだΣ(゜Д゜;)
何をしたいかわからないけど、
早まるな、れとろん!!
と思ったら。

あっさりアビスゲートの光が消えました。
人間一人が乗っかるだけで、
封じ込むことができるなんて…!
たいしたことないじゃん。
オープニングではいかにも「アビスは凄い怖いんだ!」みたいに
説明されていましたけども!
とりあえずこれで、
巨大エビの島は守り抜いた(多分)。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ゼルダの伝説 神々のトライフォース
昔なじみの友達にばったり出会いそう!?
「相変わらずだね」と言われたら、
ほめ言葉だと思って。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
大きな石を見かけると、
なぜか親近感が沸いてくるかも!?
自分なり石に名前をつけてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ティーンエージ ミュータント ニンジャ タートルズ
芸能人やタレントを見かけるかも!?
相手のことを考えて、
大声を出さずに、心の中で喜びましょう!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ダウボーイ
「こりゃ困った!」という事態が起きそう!?
良い運勢がめぐっているので、
きっと切り抜けられるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
相変わらず、眠いんだヨ。

コメント

  1. ピーター@犬 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/28.0.1500.95 Safari/537.36
    初めまして。攻略日記の毎回の突っ込みが面白いです。そして、ロマサガ3懐かしい〜♪自分も1○年眠らせてあるスーファミ動かしてみようかな。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YTB730)
    >ピーター@犬様
    はじめまして!コメントありがとうございます(´∀`)
    ぜひぜひ、スーファミを復活させてみてくださいましー。
    名作がたくさんありますよねえ!あれもこれも…。
    ちなみにですが、ロマサガ1はプレステ2でも「Rimancng Saga -Minstrel Song-」として発売しておりますよ〜。
    突っ込みは…もっとキレが出るよう絶賛修行中ですヨ(笑)!

タイトルとURLをコピーしました