それは重要か!?(ロマンシングサガ3)

若干腰の調子がよくなってきました。
というわけで、背中が曲がった状態から
普通に歩けるようになりましたよー。
れとろんです、おこんにちは!
教授のわがままに付き合わされたロマンシング サガ3ですが、
船であちこちいけるようになったので、
ランスという町へ行くことに。

いらっしゃい。
あいにく兄は寝てますの。
私がお話をうかがいますわ。

ここで選択肢がでるんですが…。
一番上に、「君のこと」。
き、きみの・・・Σ(゜Д゜;)!?
コレ、男が主人公だったら
ナンパですよ、ナンパ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット なんてったって!!ベースボール
あなたの努力が実るかも!?
達成感をじっくり味わって!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン 改造キット ファミコン用コントローラ連射改造 1P/2Pセット
一度失敗しても、諦めずのGO!
何度もチャレンジしていると報われるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
考えすぎて疑心暗鬼になるかも!?
周りの人を信じられなくなってしまいそう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ファミコン名人戦
あなたの力を発揮できそう!?
「ここだ!」と思ったら、チャンスを逃さずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、ゲームでもしますか!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました