口が回らない…!(国盗り物語)

昨日今日と、どういうわけか眠気のピークが今頃来ます。
れとろんは夜型人間なので、
時間が遅くなるに連れて目が冴えてくるはず…なのにな!
れとろんです、こんばーんは。
さて、いざ戦場へと繰り出したSD戦国伝 国取り物語
このゲーム、「中立」と書いた場所へ行くと、
引き抜くことができます。
とりあえず仲間を増やして
軍を強くさせようって訳で。
引き抜きGO!
するとこんなキャラが出てきましたー。

--ちゅうりつぐん--
--やくどどぅが--

えっと。
『ヤクトドゥガ』って機体の名前なんでしょうけども。
すっげー発音しにくいな!!
ガンダムファンならあっさり言えちゃうんだろうな…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーブロック
壊れやすいものは足元に置かないようにして。
ぶつかって崩してしまわないように注意です。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
選択肢を作って考えてみましょう。
ベストな答えが見つけられるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ジャイロダイン
誰にも負けない気分になるかも!?
自信過剰にならないで!
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 3.5インチFDSスペーサー DISK付
整理整頓をすると運力アップ!?
手が空いたときは、片付けを!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
洗濯機の調子がおかしい…寿命か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました