装備品だったとはな。(国盗り物語)

久しぶりにコーヒー牛乳で癒されました。
いやはや、なんて美味な飲み物なんだ…(*´Д`*)
あ、良い子は夜に飲んじゃダメですよー。
れとろんです、こんばんは!
さあ、毎日アツい戦いが繰り広げられてるSD戦国伝 国取り物語
今回はステータスで、勉強したことを
皆さんにお伝えですよー。
こんな感じでステータス画面が見えます。

-むしゃ・G-
-パワー・・99-
-かりすま・・99-

まあ、創造でしかないんですが、
名前、攻撃力(?)、カリスマ性って感じで
何となく理解できるんですけども…。
『たねがしま』ってなに?( ̄ロ ̄;)!?
何でいきなり地名が出てくんの?と思って
調べてみたら、
火縄銃の名前でした。
全然知らなかった…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バギー ポッパー
足元に要注意?!
大事なものを踏んづけてしまうかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アトランチスの謎
器用さがグンとあっぷしそう!?
どんな道具もうまく使えるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム カリーンの剣
同じ場所に何度も来てしまいそう。
ただし新しい発見ができるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
うっかり居眠りをしてしまうかも!?
睡眠は夜のうちにしっかりとって!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あー、あと今年も3ヶ月…。
恐ろしすぎるぜ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました