どなたか教えてください。(国盗り物語)

うおー!
スーパーへ行ったら
年賀状のポスターが貼ってあった…!!
恐ろしい…いつの間に夏が終わりましたっけ。
れとろんですこんばんはでやーんす。
さて。本日のSD戦国伝 国取り物語
久しぶりにフィールド画面の画像ですよ。
関ヶ原の戦いで、『中立』の奴らを仲間にして
領土(?)を広げていきましたです。
一旦移動した場所には旗が表示されるんですが、
どんな感じかといいますと。
はいこちらー!

オレンジ(右側)がれとろんの
占領した場所です。

結構頑張ってるじゃないか!!!
調子よくいってるし、この辺で失敗してもいいように
「セーブでもしようかね!」と思ったら、
このゲーム、
セーブ機能がありません。
もしやわかってないだけ!?
すんごいショックなんですけど(´Д`;)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット(Bランク) ※受注生産
急に小さい文字が読めなくなるかも?!
視力の為に、ゲームをするときはなるべく離れて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
やけに順番にこだわってしまいそうです。
ピリピリせずに、大らかな気持ちで!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 星のカービィ スーパーデラックス
余計なものを吸い込んでしまうかも!?
ホコリっぽい場所へいくなら、マスクを忘れずに。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ミラクルロピット 2100年の冒険
先のことばかり考えてしまいがち。
まずは目の前のことをしっかり見てみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
三連休初日!…巷は!

コメント

タイトルとURLをコピーしました