別の文字を…!(国盗り物語)

今年って台風多くありませんかね!?
いや、北の台地には滅多に来ることは無いんですが、
ずいぶんニュースで聞くような気が。
なんですかね?夏もおかしかったし、
今年の天気はアレなんですかねえ。
れとろんでーす、おこんばんは。
さてさて、ボス戦とは卑怯な手で打ち勝ったSD戦国伝 国取り物語
最後はクリア画面が現れますよー!

☆頑駄無軍 大勝利☆
とまあ、ピースサインをして、
回りも賑やか!
これぞとばかり派手な画面ですが、
頑駄無(ガンダム)のラストニ文字『駄無』。
逆から読むと、
『無駄』なんだよな!
当て字にするなら、別の文字なかったの…か?!
とか考えつつ、次のシナリオに挑戦だ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
勘がよくあたりそう!?
ただし勘に頼りすぎてはよくありません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット シャンカラ 陰謀の惑星
駆け引きがキーポイント?!
人と話すときは気に留めておいて。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのブロックボール
人を待たせてしまいそう!?
5分前行動に心がけて!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット メトロクロス
どんな問題にも立ち向かえそうな予感!?
そう、あなたの力を発揮できるとき!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
火曜市はやっぱり安いぜ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました