イメージがわきません!(国盗り物語)

ゲーム機をまとめてテレビの周辺に置いてるんですが、
SD戦国伝 国取り物語をしようと思って、
プレステのコントローラーを知らず知らず手にしていました。
で。
「なぜオープニングから進まないんだ?」
しばらく待ちぼうけ。
厚さ的に気づけよ!と自分で突っ込んでしまいました。
れとろんです、こんばんはーッス!
そんな(どんなだよ)SD戦国伝 国取り物語
本日は中立軍にいたこいつの武器にご注目あれ〜!

--ちゅうりつぐん--
--はんま・はんま--
HP 72/72
ぱわー 68
かりすま 50
ぶき おおづつ

ん?
おおづ…つ(´Д`;)??
とりあえず、『大筒』と一発変換で出てきたんですが、
筒って竹竿的なものなんですかね。
幅が広すぎて想像つかねえ、おおづつ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バルーンファイト
ふわふわした気持ちになるかも!?
転ばないよう地面をよく見て。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット うっでぃぽこ
つい道草を食ってしまいそう!?
待ち合わせのときは、
念のために早めに家を出ましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クイックス
正確さを要求されそうです。
自信を持って挑めばきっと大丈夫!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンソフト がんばれゴエモン2
「無理!」と思っていたことが
意外とできてしまうかも!?
最初から決め付けずチャレンジあるのみ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そろそろあったかーい飲み物が身に染みる季節だゼ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました