うっかりすぎた!(サクラ大戦GB)

おおおー、11月最後のブログとなりましたね。
なんてことだ…早すぎる!
スーパーはクリスマスの雰囲気満載だけど、
大人は年賀状の準備のじきだぜ(゚Д゚;)
れっとろんです、こんばんはー!
さてさて。
まだ一面の攻略中だったスーパーマリオランド3 ワリオランドなのですが、
こちらは一旦お休みとなり、新しいゲームの攻略の始まり始まりー!
シュミレーションの時代を一世風靡した、
サクラ大戦GB 檄 花組入隊!でございます。
意気揚々と、スーパーゲームボーイに
カセットをさしたところまでは良かったんですけども。

このソフトは
ゲームボーイカラー専用です。
ゲームボーイカラー以外では、
使用できません。
【WWARNING】
サクラ大戦GB
檄・花組入隊!

なんだとぅおおおお(;´Д`)
スーファミのコントローラーを握ったまま、
一瞬唖然としました。
ゲームキューブを引きずり出さないと…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム オトッキー
空耳が聞こえてくるかも?
実はあなたへの忠告かもしれないので、
耳を傾けてみて!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジャストブリード
良いアイディアが浮かびそうな予感!?
ひらめいたら、まずはメモをとってみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのクッキー
バラバラになったものは、
一度並べてみましょう!
気分がすっかり晴れそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット イース
操られた気分になるかも!?
でも自分をしっかり持っていれば大丈夫!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は面倒なので、鍋料理!

コメント

タイトルとURLをコピーしました