三文字なんですかね。(サクラ大戦GB)

今日は久しぶりにジンギスカンにしようと思います。
ご存知の方もいるかもしれませんが、
ジンギスカンの鍋ってなぜか中央が丸くて盛り上がってるんですよね。
「…なぜ?」
と今更疑問に思いました。
れとろんです、こんばんははは。
今までは「そういうもんだ」と思ってたけど、
改めて考えると不思議だぜ!
さてさて。
本日もサクラ大戦GB 檄 花組入隊!、いきますよー!
今回は、設定画面をのぞいてみることにしましたです。

ま、こんな風に『メッセージスピード』などなど、
調整ができるんですけども。

うおおおー、下二つの

『???』がめっちゃ気になる!!
なんなんだこれはー!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイナリィランド
「楽勝!」と思っていたら、
意外と苦労するかも!?
いろんな可能性を考えてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
ネコとの相性がグンとアップしそう!?
一緒に寝るのもよし、遊ぶもよし!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト マリオのピクロス
地道な努力が実るとき!?
嬉しさにどっぷり浸かりましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット タイトーグランプリ 栄光へのライセンス
気持ちが熱くなるかも!?
熱くなりすぎて何かを壊してしまわないように。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
わお、頭痛キタ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました