パーティだぜ!(サクラ大戦GB)

明けました、おめでとうございます!!
なんか気付いたら年が明けていた
れとろんですこんばんは。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますですよー!
さて、お正月も訓練中のサクラ大戦GB 檄 花組入隊!
呼び出されたかと思ったら、
こんな出来事がございましたよ。

「今日は君のかんげい会
があるんだ。
さあ、楽屋に行こう。」

おおっ、ありがたや!

「れとろんくん・・・・
君は何を飲むんだい?」

と、ここでも油断大敵!

「お酒を・・・・
ジュースを・・・」

選択肢が出たよコレ!
せっかくなので、酒を…。

「ダメよ。
いくらかんげい会だからって
ハメを外しちゃ・・・・」

なんだ、ダメなのか。
っていうか、それなら
なんで酒を用意してんだよ。
飲まないなら意味がないっていう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイナリィランド
とにかく慎重になりましょう。
見かけにだまされないで!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
記念日は忘れずにお祝いをして。
今までにない思い出が作れそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルカノイド2 リベンジ オブ DOH
斬新なアイディアが浮かんでくるかも!?
秘密にするか、周りに明かすかはあなた次第!です。
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ヨッシーアイランド
後ろをよく観察してみましょう。
背中に何かがついているかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
正月早々、肩が凝ってるぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました