あんたにとっちゃ重要かもしれないけど!(サクラ大戦GB)

コントローラーの持ち方がおかしかったのか、
右手首に違和感があります。
アクションでもないのに、
なぜか力が入っちゃうんだよなあ。
れっとろんです、こんばんはーですよん。
とりあえず、見つけた光武は回収して、
再びいつもの生活に戻ったサクラ大戦GB 檄 花組入隊!ですが。
こんな出来事がありましたヨ!

「そうだ、おまえ知ってるか?
なんでも、厨房が使えなく
なったんだってよ。」

またカンナ…エンカウント率高っ!!
そして厨房が使えないなんて、全然知りませんけど( ゚Д゚)?

「れとろん、今夜あいてるか?
二人で原因をしらべようぜ。」

いやいや。
勝手に巻き込まないでくれ!
しかも、それって夜じゃないとダメなの??
誰かに聞けばいい話だろうに…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナッツ&ミルク
シンプルに考えてみましょう。
解けなかった謎が解けるかもしれまっせん。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ラビオレプススペシャル
ニンジンを見るとジャンプしたくなるかも!?
人の多いところではとにかく我慢しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スパルタンX
いつもと違う動きをしてみましょう。
新しい技が使えるようになりそう!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スーパーマリオブラザーズ3
不思議な生き物を発見してしまいそう。
動いていない物体があっても、
触ってしまわないように。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風呂に入っても、まだ眠気が抜けないっていう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました