確かに便利だけどね!(サクラ大戦GB)

外から戻ってきてコンタクトレンズをしたまま、
そのままメガネをかけてしまい、思わず「うあ!」
声を上げてしまったれとろんです、こんばんはーっす!
視力が2倍になるってすげーな…。
体験入隊を果たしたサクラ大戦GB 檄 花組入隊!ですが、
初日は色々と忙しい!
まずは施設を案内してもらってまーす。
で、こんな場所もありましたヨ。売店でございます!

「彼女は、売り子の
椿ちゃんだ。」

紹介ありがとうー。

「あたしは、いつもはこの売店に
いますから、用があるときは
こちらへ来て下さいね。」

『いつも』Σ(゚Д゚)!?
24時間ってこと…か?
あげ足を取るようで申し訳ないのだけど、もしそれがホントなら…
コンビニ並だな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム オセロ
裏をかく作戦が吉!?
きっと相手は驚いて戸惑うはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット シャッフルパック カフェ
後ろから猛烈な速さで誰かが追ってくるかも!?
そんな時のために足を鍛えておきましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ミネルバトンサーガ ラゴンの復活
あっと驚く出来事が待っているはず。
気持ちを強く持てば、冷静でいられるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ミネルバトンサーガ ラゴンの復活
思い立ったら行動あるのみ!?
考えていると誰かに先を越されてしまうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コーヒー牛乳を飲みたいんですが、
今飲むと眠れなくなるかな…。うーん、迷う!

コメント

タイトルとURLをコピーしました