時代背景がよくわかりません。(サクラ大戦GB)

数日前に猫に噛まれた傷が、
まだ治りませんです。
れとろん的には、あまり嫌がることはしていないつもりなので、
こんなに恨まれるのかが謎…。
なのに、寝るときは布団に入ってくるので、
やっぱり猫って気分屋だよなあと実感する日々でございます!
まあ、そんなところがいいんですけどね、猫たんは!
れとろんです、こんばんはーっ。
なんだか上手くたぶらかされているような気がしないでもない、
サクラ大戦GB 檄 花組入隊!の入隊のスカウト。
二ヶ月後にこんな手紙が届きました。

『貴殿の帝国華撃団への
 体験入隊をねがう。
 帝国華撃団 米田一基』

しっかり住所も教えてたんだな、れとろんよ(;´Д`)
にしてもコレ…
ちょっと赤紙っぽくね?
手紙の画像も、漢字とカタカナの組み合わせっぽいし!
で、です。

まさか、民間人の僕が
選ばれるなんて・・・・

真に受けるれとろん。
いやいや、「いつの時代だよ?!」っていう。
とりあえずなりゆきに任せて、
入隊してみるか…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バルトロン
あなたの前に障害が立ちはだかるかも!?
気を長く持てば、乗り越えられるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 4人打ち麻雀
緑色のテーブルがラッキーアイテム!?
思い切って、家具屋さんへGO!
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 桃太郎伝説II
助っ人が現れそうな予感!?
お言葉に甘えて身をゆだねてみましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アルカノイド2 リベンジ オブ DOH
溢れるパワーがみなぎってくるかも。
寒さに負けず外でスポーツはいかが!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近メガネを拭いていないせいか、
視界が曇るぜ(拭けよ)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました