単にたまり場なんじゃ。(サクラ大戦GB)

うごー!寒い!!
なんか大きな寒気が来てますね…。
末端冷え性のれとろんは、
指先がどす黒くなってます。おっこんばんはー!
昨日配信のメルマガ でも攻略日記が始まったサクラ大戦GB 檄 花組入隊!
初日はとりあえず訓練なしで終了ー。
2日目から訓練が始まったんですが、
午前と午後の訓練の間に、
劇場の中をブラブラできます。
とりあえず時間があったので、
まだ名前がわからない(ていうか忘れました)子供みたいな子に
劇場内を案内してもらったんですけども。

「ここが、がくやだよ。」
全部ひらがな…(;´Д`)
しかもなぜ楽屋を。

「えんかいしたり、
パーティしたり、
すごくたのしいところなの。」

説明ありがとうよ!
でも…
楽屋でそれは問題だろうよ。
単にこの子が勘違いしてるだけなんだろうか?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーゼビウス ガンプの謎
突然の光に目がくらんでしまうかも!?
もしもの時のために、サングラスを!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エスパードリーム
「無駄!」と思うことは
思い切って切り捨てましょう。
気分もすっきりとするはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 高橋名人の冒険島III
見てはいけないものを見てしまうかも?!
自分だけの秘密にしておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 魔界島 七つの島大冒険
力の続く限り駆け抜けましょう!
きっとパワーアップできるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は二日目のカレー。
楽だぜひゃっほう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました