壁に向かって歩こうとしてます。(サクラ大戦GB)

皆さん、寒さに負けてませんかー!?
ちなみにれとろんは、思いっきり負けてます。
もう布団から出たくない…。
れとろんです、こんばんはーですよ!
さてさて、本日のサクラ大戦GB 檄 花組入隊!ですが、
毎晩のイベントをご紹介しまーっす。
画面右下にご注目ー。

『見回り』
見回りにでかけるって…。
体験入隊の身分で( ゚Д゚)?
…お前はされる側だろうがよ。
もし先輩とか悪事を働いていたら、
めっちゃ注意しにくいし…(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット なんてったって!!ベースボール
長年の努力が実るとき!?
仲間と喜びを分かち合って。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
スピード感があるものにチャレンジ!?
あなたの素早さを見せつけるとき!です。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーアイランド
キノコ料理を食べると吉!?
鍋に混ぜても良し、焼いても良し!ですよー。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アイスクライマー
風邪に要注意!?
寒い時はやせ我慢せず、厚着をしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いやはや、コーヒー牛乳の暖かさが
身に染みるったら…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました