間違いにも程がある!(サクラ大戦GB)

寒いからといって暖かいものを飲みすぎたら、
お腹が痛くなりました。もうバカすぎる…!
こんんばんは、れとろんでっす。
昨日、見回りの仕事もあるってことで
ご紹介したサクラ大戦GB 檄 花組入隊!
一体どんな風に見回りをするかというと…。

こんな感じで、「!」のある場所に行くと、
誰かと遭遇できるんですけども。

今回出会ったのは、すみれさんとかいう人でしたー。

「あら、見回りですの?
でとろんさん。」

でで、『でとろん』!?
間違いすぎだろがよ!
せめて、ら行で呼んでくれ!
違う人と会えばよかった…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイドライドスペシャル
思い出にどっぷりつかりそう!?
あまりの懐かしさに涙が溢れてくるかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ3
友達との絆がアップするかも!?
一緒に何かを作り上げてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 コントローラ用ラベル 1P/2Pセット
怪我に要注意!?
絆創膏はいつも持っておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ドクターマリオ
アツい気持ちになれるかも!?
ただし、周りに「うざい!」と思われないよう注意して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、12月も中盤に入りますね…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました