操縦席はどこなんだろう!?(サクラ大戦GB)

外から謎の動物の声が聞こえてきました。
なんだ?カラス…か!?
謎に包まれたれとろんです、こんぬつは!
さてさて。
上野公園に出動(?)したサクラ大戦GB 檄 花組入隊!のれとろん達。
とりあえず歓迎会を返せ!って感じですけども。

「れとろんくん、
君は俺のそばにいるんだ。」

もちろんおいらは体験入隊中だから、
大人しくしてまっせ!

「隊長!
問題の光武を発見しました!」

おお、これが!?
一言でいうとブリキ
みたいのが、光武っていうんだ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
カラフルなアメを持っていると、
運力アップの予感!?
出かけるときも、忘れずに!
-----------------
[B型のアナタ] → 工具 Sunhayato PJK20 接点復活剤 ポリコールキング
古いゲームは、軽く磨いてあげて。
ゲームの腕がアップするかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カラテカ
丁寧なお礼に心がけましょう。
気付いたら礼儀正しさが身についているはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト GB原人
ガツンと頭を何かにぶつけてしまうかも!?
防御力を上げるためにも、
できれば帽子をかぶって出歩いて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
体のあちこちで、
「バキバキ!」となるんですが、
完璧運動不足です…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました