親切なんだけどさ!(サクラ大戦GB)

夕方に必ず来る睡魔と闘っております。
ま、負けたくない…!!
れとろんです、こんばんはははー。
さっきコーヒー飲んだばかりなのになあ。
上野公園に現れた光武を見つけたサクラ大戦GB 檄 花組入隊!
とりあえず、誰も戦うことなく
なんとか平和にこのイベントも終わりそうです。

「止まっています・・・・
活動を停止しているんです。」

はい。
「止まっています」だけで十分わかるのに、
『活動を停止しているんです。』と念押し。
丁寧な説明はありがたいんですが、
それくらい見ればわかるよ!!
といいたい。
いくら体験入隊中のれとろんだって、それくらいは…。
とりあえず回収して帝劇へ戻ることになりましたよー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット つっぱり大相撲
つかんだチャンスは逃さないで!
一生であるかないかのラッキーなことかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット POLE TO FINISH
緊張して気が焦ってしまうかも!?
そんなときは深呼吸をしてみましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
何か重大なことが待ち受けていそう!?
解決できるかどうかは、
あなたとあなたの仲間次第です。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット サーカスチャーリー
「自分には無理」と諦めないで。
練習すれば、うまくいくはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ど、どうすれば睡魔が飛んでいくんだ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました