ロケット違いだ!(サクラ大戦GB)

なんだかあっという間に参加日も終わり、
気が付いたら明日は成人式でございますね!
れとろんです、こんばーんは!!
成人式…。
れとろんはそこそこな田舎町ということで。
小学校から高校まで同じという友達が多かったので、
同窓会的な気分になってましたですよー。
さあ、今日もサクラ大戦GB 檄 花組入隊!に行きたいと思います。
さくら狙いで進めているつもりなんですが、
なかなかうまくさくらにばかり会えないんですよね…。
チッ!
とか言いながら、実はマリアさんも好きなんですよ。
なんか、影を背負っている雰囲気が!

「実は・・・・大事なロケットを
なくしてしまったの・・・・」

ろ、ロケット!!?
マリアさん、そんな兵器を帝劇に持ち込んでいたのか!
お主、やりおるな!
困ってるみたいなので、
一緒にさがしてみることにしましたよー。
そうしたら…。
劇場の舞台に、ありました。

ロケットって…。
ああ、こっちのロケットのことだったのか!
マリアさんは射撃系だから、
勝手に兵器だとばかり思い込んでいたバカなれとろん…。
勘違いもはなはだしいよネ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム かっとび!童児
とにかく仲間を大切にすると〇!?
大切なことを教えてくれるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アドベンチャーズ オブ ロロ
あなたの行く手を阻むものが到来!?
諦めずに突き進むのみ!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
誰とでも仲良くできそうな予感。
今まで苦手だと思っていた人にも、
勇気をだして話しかけてみて!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット さんすう1年 けいさんゲーム
何かを覚えるのが楽しくて仕方なくなるかも!?
そう、勉強をするなら今が大チャンス。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いよね、うん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました