謎に満ちた男。(サクラ大戦GB)

たまたま安かったので買った植物が、
気付いたら一年で50センチくらいになってました。
もはや、木だ…!!
れとろんです、おばんでやんす!
大神さんの代役を任されてしまったサクラ大戦GB 檄 花組入隊!
食堂へ行ってみたらば。

「ちょうどよかったわ、
ちょっと手伝ってほしいの。」

と呼び止められました。

「今、ボルシチを作ってるの。
れとろんくんにはニンジンを
切ってもらおうかしら?」

なんと!!
料理の手伝いまでやるんだネ!
うーん。
大神さんのポストって…(;´Д`)
もしや彼も体験入隊組!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
怖くなったらすぐ逃げ出して。
そう、つかまる前に!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット けろけろけろっぴの大冒険
自分の道を切り開くなら今!?
ひたすら突き進みましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマンワールド
存在感をアピールするチャンス到来!?
思う存分自分を表現してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ファミリーピンボール
運力が一気に急上昇しそう!?
だからといって、ギャンブルには手を出さないように。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
睡魔に襲われたので、外に出てみたら、
かなり目が覚めました!寒さのおかげ…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました