やっぱりヘタれです。(アストロロボ ササ)

首と肩がが凝っていて、
バキバキと鳴らすのを止められません。
れとろんです、こんばんはーでっせ!
指は鳴らすと太くなるってホントなんですかねえ!?
ゲームをする前は気合いを入れる意味で、
よく鳴らしてるんですけども!
さてー。いよいよ始動のアストロロボ ササでございます!
さっそく一面へとGO!

13(?)と書かれたアイテムが風船について浮かんでます。
13って何の意味が?
銃で撃とうとしても、
操作の仕方がわからず、ひっくり返るれとろん。
ああ、なんて情けない姿!

上に向かって銃を構えるも、
弾が届きませんでした。
何だこれ!どうやって取ればいいんだ…(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム アイアムアティーチャー マリオのセーター
『長さ』にとことんこだわると〇!?
ポケットにメジャーを忍ばせておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジョイメカファイト
気分がほっと安心できる場所を見つけられそう。
せっかくなので、昼寝でもしてみて!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイアドバンスSP周辺機器 ドレスアップシール(コントローラ1P) 10枚セット
いつもとはちょっと違う服を着てみて。
新しい発見があなたを待ち受けてくれるはず!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ゼビウス
つい上から目線になってしまうかも!?
嫌われてしまう前に、その考えを打ち消しましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんだか熱っぽい、ような…!?

コメント

  1. あきっと より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:26.0) Gecko/20100101 Firefox/26.0
    おひさしぶりでっす!w
    そ、それ、、、13じゃなくて「E」では?
    そちらは雪いっぱいてんこもりですか?w

  2. sakutai2 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; KYL21 Build/020.0.3d30) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
    13ではなくENEMYのEではないのでしょうか?

  3. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0; .NET4.0E; .NET4.0C; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.30729; MAFSJS)
    >あきっとさま
    お久しぶりです(*´▽`*)
    そしてコメントありがとうございます!
    言われてみれば…E、ですね!
    そういえば、スコアの横にもEって文字を発見しましたよ…!
    雪、てんこ盛りですよ!も、もういらないです…(;´Д`)

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0; .NET4.0E; .NET4.0C; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.30729; MAFSJS)
    >sakutai2さま
    本当に自分で呆れてしまいましたが、
    これはまさしく「E」ですね…。
    青い部分を見てしまって、13かと思ってました。
    お恥ずかしい…!

タイトルとURLをコピーしました