海藻が憎い。(アストロロボ ササ)

毎日アストロロボ ササで、ひいひい言ってます。
れとろんです、コンバンハ!
でも悔しいからゲームオーバーになっても、
チャレンジしまくってます!!
そんなアストロロボ ササですが、
一歩ずつですが進んでおりますよー。
というのも、二人用でやってみたのですが。
ここで発見!
二人用でアイテムを取ると、
エネルギーが300近く手に入ります。
一人用の倍くらい…か!?
とにかく、便利!!
まあ、一人で1、2コンを扱わなければいけないので、
かなりしんどいのですが…。
おかげで行き詰っていた11面も、
なんとかクリア!
12面の様子はこんな感じでしたよー。

何!?赤いサンゴとか岩とか…。
竜宮城にでも向かっているんでしょうか…。

ていうのはさておき。
オレンジの〇にご注目ー!
ワカメがアイテムの両端にふらついてるよ…(;´Д`)
これを取れってイジメでしょ。
段々無理な設定が増えていく…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
こそこそした行動は厳禁!?
何かあった時に疑われるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカ横断ウルトラクイズ
迷ったら〇か×の、どちらかではっきり答えて。
悩むと時間が過ぎ去っていくだけになりそう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ソンソン?
なぜか損をした気分になるかも!?
とにかく前向きに考えるのみ!です。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝 きえた黄金キセル
人の話をよく聞くと吉!?
お得な情報が手に入りそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
毎日寒いー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました