しょぼい死に方ばかりだよ!(アストロロボ  ササ)

ファミコンの音楽って、
シンプルなだけに頭の中でよく回るんですけども、
アストロロボ ササも、もれなく頭の中でリピートしています。
れとろんです、こんばんはー。
最初の面あたりは軽快で小躍りしたくなるよ(バカ!)。
さてさて、今回は4面をご紹介したいと思います。

こんな感じで、地面にオレンジ色の物体がゴロゴロ回ってますよー。
そして「これでもか!」といわんばかりに、
エネルギーパック(?)が右の塔の上に…。
どうやって取ろうか悩んでいたら…。

オレンジ色の奴にぶつかって、
即ゲームオーバー。
牛の時は、打てば少し時間を稼げたのに、
この物体は倒せないんだもの!
ていうか、地面でうろうろしていたれとろんが悪いんですけどね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マリオブラザーズ
探し物があるなら、その辺のものをひっくり返してみて。
実は陰に隠れているかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット タイニートゥーン アドベンチャーズ
道路を歩くときは要注意!?
いきなりクラクションを鳴らされてしまうかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カルノフ
なぜか辛い料理が食べたくなりそう。
口の中が熱くならないよう、水の準備を忘れずに!
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト TRAVELエプル
キャラクターグッズで運力アップの予感!?
いつも見える場所に置いておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりに意味もなく2コンのマイクで遊びました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました