浮かぶだけで精一杯なんだよ!(アストロロボ ササ)

オリンピック大盛り上がりの日々ですね!
れとろん的にはアストロロボ ササで大盛り上がりなんですけども!
れとろんです、こーんばんは。
さてさて12面で苦戦の中、
少しでも前に進もうってことで。
水の流れに負けず、

ブロックに連打ああああー!!!
したのはいいんですが、
打ちまくると反動で上に浮かんでしまうので、

今度は上に向かって発射し、
バランスを取ろうとしたら…。

Eが0になって死にました。
移動だけで死ぬとか、どんだけヘタれなんだよっていう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパーオリンピック
つい無理をしてしまいそう!?
動くなら自分の力相応にして。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム クルクルランド
探し物がなかなか見当たらないかも!?
諦めずに探し続けるときっと見つかるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト バスティール
オシャレな音楽を聴いてみましょう。
これまでになくリッチな気分になれそうです!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット モトクロスチャンピオン
身を守るなら360度見渡して。
そう、頭の後ろにも目をつけるつもりで!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うーん、12面はかなり難関だ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました