海面には何が!?(アストロロボ ササ)

なんか乾燥しすぎているせいか、
スマホがたまに反応してくれません。
れとろん的には、昔のボタン式(?)の方が
手にしっくりしたんですけども!
れとろんですよー、こんばんは。
本日のアストロロボ ササ
前回あまりに11面でショボすぎた死に方をしたので、
もう一度チャレンジ!ってことで。
しつこいようですが、再度お付き合いただければと!
十字に銃を打ったりして、
自分を移動しないように頑張っている様子。

ブロックの上に陣取って、
右二つのブロックの破壊に成功!

で。
残り一つというところで…。

結局、弾数が足りなくなって死にました。
ていうか、この面。
かなりしんどいことに、
海面に当たるとダメージを受けます。なぜ…。
全くもって意味不明。
うかうか、ボーっとして上に浮いていられない…。
またしても、11面クリアできず(泣)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルシティ
想像力がアップしそうな予感!?
自分なりの世界観をアピールしてみましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーIV
時間に追われてしまうかも!?
焦らずにとにかく落ち着きを忘れずに。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アフターバーナー2
回転して目が回ってしまうかも!?
一点を見つめることに集中して。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム ガンスモーク
ピンチの時にも慌てずに。
誰かが助けにやってくるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うーん、海の面はマジで難しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました