食べられたのでしょうか…。(アストロロボ ササ)

最近、アストロロボ ササの中毒気味になっている
れとろんです、おこんばんは!
だってね…あまりに下手過ぎて
すぐゲームオーバーになってしまうので、
そのたびに「悔しい、もう一回!」とつい遊んでしまうのですよ。
このゲームをクリアした人は、天才だと思います。マジで。
そんなアストロロボ ササの2面ですが。
同じく風船にぶら下がったエネルギー(?)が浮いてるんですが。
ちょっとだけ違いが。

牛が近づいてきています。
「けっ、牛くらいなんてこたあない。」と甘く見ていたら。

なななんだこれ!?
牛に襲われました。
パニックになって、牛にエネルギーを思いきり減らされて
ゲームオーバー…(;´Д`)
展開を読むのが難しいよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット POLE TO FINISH
追い抜け追い越せの戦いが待っているかも!?
冷静さを失わなければきっと勝ち抜けるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門
辛くても諦めないで!
どこかで、あなたをしっかりと
見てくれている人がいるはず!?
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ロックマンワールド2
自分とそっくりの人を見かけるかも!?
といっても他人には変わりないので、
そっとしておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン改造キット FC AV AMPLIFIER 組み立てキット
低い音を聞くと運力アップ!?
あっと驚くうれしい出来事が起こりそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、晩御飯は何を作りますかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました