うりふたつ。(アストロロボ ササ)

雪に埋もれていないかご心配の方(いないと思いますが)、
れとろんは無事ですよ!
ゲームをするために生き延びてやろうと思います。
れとろんです、こんばんはーですよ!
今日からは、すでに今週配信のメルマガでご紹介しているんですが、
アストロロボ ササを始めたいと思いますです!
うひょー、久しぶりのアクションだぜ!!
まずは、オープニング画面っと。

こんな感じで、「これでもか!」ってくらい
SASAの文字がでかいです。
そして中央にいるのが主人公。
こいつの第一印象は…。
ロードランナーΣ(゚Д゚)!!?
もう銃(?)を持ってるか持っていないかの違いくらいしかわかりません。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バギー ポッパー
自分なりの「こだわり」を見つけ出して!
周りから尊敬されるかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
思わず考え込んでしまうかも!?
そんなときは消去法で解決を。
-----------------
[O型のアナタ] → 工具 HAKKO 980 20W/130W切替ハンダこて
たまには思いきり楽をしてみましょう。
ただし癖にならないよう要注意!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト テトリス
複雑な場所は、形にそって歩いてみて。
なぜか気分がハッピーになりそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
アクションって、撮影が難しいんですよね…!
素早く撮らないと死んじゃうっていう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました