当たらないようにするだけで精一杯!(アストロロボ ササ)

ああー。どうしよう…!
アストロロボ ササの音楽が頭から離れません。
れとろんです、こんばんはーっす。
1面から3面は、背景も平和なんですが、
音楽も平和で頭に残るんですよ…!!
そんなアストロロボ ササですが、
10面で憎きワカメ(?)に何度もゲームオーバーにさせられつつも、
なんとか11面までたどり着くことができました。
はー!!水の中は移動が難しいぜ…!
容赦なく11面はさらに敵が増えまして。

上からはヒトデ。
下にはワカメ。
横からはタツノオトシゴ(しかもミサイルみたいの打ってくる)。

うーん、これって。
死ねってことですか(;´Д`)?
どう対処しろと…!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット なんてったって!!ベースボール
自分の成長を実感できるかも!?
心の底から嬉しさをかみしめて!
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト レッドアリーマー
みんなから大きな期待を受けそう!?
ただし能力以上のことなら思い切って断って。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
自分の弱点を克服できるとき!?
そう、努力すれば願いはかなうはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット サイドポケット
これからのことをイメージしてみましょう。
前向きに考えると、ラッキーな出来事が!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コンティニューできればいいのに…。
死んだら1面からっていうのがキツイ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました