なぜそこに…。(アストロロボ ササ)

いやはや、またしても本州に雪とは!
靴が雪仕様になっていないと思うと、
本当に歩くのが大変でしょうねえ…(;´Д`)
30年以上毎年雪と戦っていますが、
未だに一度は転んでいるれとろんです、おこんばんは!
そしてこちらとも戦っています、アストロロボ ササ
12面の竜宮城みたいなステージを、
奇跡的にクリアできました!うひょー、無理だと思ってたぜ!
次に待ち構えているのは13面。
な、ん、と…!

う、宇宙Σ(゚Д゚)!?
岩とか飛んでるのが見えると思うんですが、
風(?)か何かでふわふわとロボが持っていかれます。
パニックになりながら、
つっこみたかったのは…
アイテムが宇宙船に乗ってやがる!
乗る必要がないだろうに…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話がぐんと弾むとき!?
家族や友達と、おしゃべりを楽しんで!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バベルの塔
L字型のアイテムを持つと吉!?
届かない場所にあるものもこれで取れるはず…!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ロード オブ キング
重いものを持つときは要注意!?
力を入れ過ぎて怪我をしないように!
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム オセロ
白黒つけるなら今がチャンス!?
モヤモヤを解決してしまいましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
海の次が宇宙とは…。

コメント

  1. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; MALC)
    れとろん先生、すごい、すごいですよ!大健闘!!
    のこり4ステージですが、この先は一筋縄ではいきません・・・。
    実質クリアの判定をしてしまいたいところです。
    お疲れ様でしたー!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0; .NET4.0E; .NET4.0C; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.30729; MAFSJS)
    >てんちょさま
    コメントありがとうございます!
    あと4ステージですか…!?
    か、考えるだけで恐ろしいです(゚Д゚;)
    エンディングが気になるので、
    腕を上げてまた挑戦したいと思っているところです…!

タイトルとURLをコピーしました