海藻め!!(アストロロボ ササ)

なんだか、本州も今日は雪がわんさか降ったようで。
皆さん、雪に埋もれていませんかー!?
れとろんです、こんばんははは。
雪の日は、ペンギンのように、
靴を雪にずって歩くと滑りにくいですよ( ・∀・)
さてー。本日のアストロロボ ササは。
10面へとレッツゴー!
8、9面で戦車に当たりまくって、
ふらふらの状態のままやってきたのはいいものの。

今度は海の中…Σ(゚Д゚)!!
今までと違って、何気に水の流れとかあって、移動が難しい…!
しかもこのステージに来た時に、
Eが100くらいしか残っておらず。
そんなとき…黄色い〇にご注目!
このワカメに当たって死にました。
だって、当たるだけでいっきにEが減るんだもの!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム VSエキサイトバイク
どこかへ移動するときは前をよく見て。
危険なものが落ちているかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーチャイニーズ
中華料理を食べたくなりそう?!
そんな時はお好きな味のラーメンを!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラディア戦記 黎明篇
忘れっぽくなってしまうかも!?
ささいな事でもメモを忘れずに。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
今までに見たことのない夢を見るでしょう。
予知夢だった、なんてことも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
爪が折れました。
栄養不足…?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました