何が目標なんでしょう。(アストロロボ ササ)

シンプルなだけに、気付いたら
アストロロボ ササにめちゃくちゃハマってます。
れとろんです、おこんばんはー!
何気に、れとろん的には「上達したかな?」とか思い始めてます。
まあ、アクション好きな方からしたら、
まだまだではございますけども!
さて、今回は7面へと突入!
工場とは雰囲気ががらりと変わり。
画面上にご注目ですよー。

上の段に、三匹の宇宙人がΣ(゚Д゚)!!?
しかもアイテムの近くをうろうろするなんて…。
この宇宙人、ふとカセットのシールを見たら(何気にリアルです)、
戦車でした(;´Д`)
ヘリコプターに戦車って…。
主人公、狙われ過ぎだよね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
仲間との絆がグンとアップしそう?!
今までにない熱い心を持てそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
森があなたを呼んでくるかも!?
道に迷う前に、とにかく立ち入らないで!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メトロクロス
あなたを邪魔する物体が登場!?
諦めないで邪魔者を撃破しましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット おぼっちゃまくん
パーティ的なことで盛り上がると吉!?
周りをぜひ誘ってみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近、コーヒー牛乳をあまり飲んでません(T_T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました