何かあったらどうするんだ!(ファイナルファンタジー2)

相変わらずwindows8を使いこなせていません。
昨日は再起動させるのに、10分以上格闘してました。
いやはや、今までのスタートボタンに慣れてると、
こんなに苦戦するとはね!
れとろんです、こんばんみ。
いきなり全滅から始まったファイナルファンタジー2
ゲームオーバーかと思いきや、
知らない人に助けてもらえましたー。
ビビるぜ、こんなオープニング…!!

ヒルダ「ミンウ たすかりますか?
ミンウ「はい じきに いしきを とりもどします
ちからづよい せいめいりょくを かんじます

そりゃどうも!!

ミンウ「この まほうじんが せいめいりょくを
ぞうふくさせます。そっとしておきましょう

ヒルダ「あんしんしました。それでは かいぎに
いきましょう。みなあつまっているところです

ちょ、ちょっと待って!

いなくなっちまった!
たとえ魔法陣がそんな凄い物だとしても、です。
戦闘不能になった人達を放置って(;´Д`)
会議も大事かもしれないけど、
せめて誰かおつきの人とかつけてくれよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎの海のナディア
海にかかわるグッズを持つと吉!?
想像もつかないラッキーな出来事が
あなたを待っているかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームキューブ本体+GBプレイヤー ブラック
四角い物体には要注意!?
角にぶつかるかもしれないので、ゆっくり歩いて!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
正夢を見るかも!?
周りがびっくりするので、
驚いても声を張り上げないでいて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
とにかく、いろんなアイディアがひらめきそう!?
ぜひ仲間に伝えてみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間にオリンピックも終わりですかー。
っていうか、二月も後半に差し掛かってますね!早っ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました