待ちに待ったエンディング!

あれ、6月末ってこんなに暑かったかな・・・。
れとろんの中では北の大地の6月って、
一番過ごしやすい季節だったのに。
やっぱおかしいよ!東京とか雹が降ったみたいですしね!!
皆さんの町は大丈夫でしょうか!?
れとろんですよ、こんばんはー!
上半身しかなかったラスボス、ファイナルファンタジー2でございますが、
無事倒すことができました。ひゃっほーい!
ということで、今日はエンディングをご紹介でございます!

ながい たたかいが おわりをつげた
こうていも パンデモニウムも モンスターたちも
すべてが あとかたもなく きえさった
せかいが へいわに もどった・・・・
ひとびとは 戦いのきずあとを いやし
くるしかったひびを わすれていくだろう
しかし けっして わすれはしない
せかいを すくったわかものたちがいたことを

まあ、パーティには
中年のおっさんもいたけどな!
で、メッセージのあとに。

THE END
と。
ここでひとつどうでもいいことなんですが、
左の青い球はなに!?
確かこのシリーズってクリスタルとか関係なかった気がするんですよね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
スリリングな出来事が起こるかも!?
冷静さを失わなければきっと大丈夫!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
金運UPの予感!?
だからと言って無駄遣いは控えましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム レッキングクルー
壁にぶつかってしまわないよう、要注意。
しっかり距離感を持って歩きましょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット たいむ ゾーン
思わず胸いっぱいの出来事が待っていそう。
感動に浸ってみたはいかが!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お次のゲームは、あのシリーズの番外編(?)!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました