またしてもあの女が!

ふと思ったんですが、
ここ最近お酒を飲んでません。
いや、家事のあれこれやっていると
気付いたらもう夜だしゆっくり飲めないというか…。
まあ、体には良いから全然いいんですけども!
そんなれとろんです、こんばんははは。
さてさて、姫を助けたファイナルファンタジー2のれとろん。
早速、王のいるアジトへ連れて帰ることに。
そうしたらば…。

たいへんだ おうさまのぐあいが きゅうに
わるくなった

なんとΣ(゚Д゚)!!
娘が勝手に外でたりするからだよ!
きっと心労がたまったに違いない…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 神仙伝NEMO
心に平和が訪れそう!?
ゆっくり身をゆだねてみましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 魔境の鉄人レース バツ&テリー
目標に向かって突っ走ってしまいそう。
たまには息抜きを忘れずに!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイアドバンスSP周辺機器 ドレスアップシール(コントローラ2P) 10枚セット
シール的なものを持ってると〇!?
急に運力がアップするかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ムサシの冒険
気軽に散歩に出かけてみましょう!
実はレアなものが落ちているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひい!頭痛が来た!

コメント

タイトルとURLをコピーしました