うらやましいぜ!

たまに、ものすごくコーラを飲みたくなるんですが
昔、親に「あれは骨が溶けるんだよ」と言われて以来、
大人になってもその言葉がコーラを飲むときよぎります。
でもよく考えたら、骨が溶けるって意味わかりませんよね!?
れとろんです、こんばんはーっす。
ちなみにチョコも、たくさん食べたら鼻血が出るって本当なんでしょうか。
もし試したことがある方いましたら、れとろんに教えてください!
さて。
ファイナルファンタジー2では生き別れてしまったモーグリの兄、
チョコボといよいよ対決か!?と思いきや。
モーグリが間に入って止めようとしてきました。
そこを避けるんだ!

おれはこうていになったのだ!
そのちから てばなしはしない!!
さあ モーグリ そこをどけ!

自分のセリフで姿が隠れてしまっている
おちゃめなチョコボ。

で、ああだこうだと口論になっていると。

後ろの皇帝の玉座に、本物の皇帝が現れたよ…Σ(゚Д゚)!!
おかげで、皇帝のセリフで、
チョコボの姿が消えてしまいましたけども。
まあ、それはいいとしてなぜ倒したはずの皇帝が…。

チョコボ ひさしぶりだな
わたしは じごくで きゅうきょくのパワーを
みにつけて よみがえったぞ!
おまえが こうていとは かたはらいたいわ

なんと!!
生き返ってくるとはな…。
でも『究極のパワー』を手に入れられるなら、
れとろんも地獄へ行ってみたい。
しかも、戻ってこれるんでしょ!?
いちいちモンスター倒して能力上げるより
手っ取り早いったら!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
土を掘り起こしたくなるかも!?
もちろん手ではなくスコップを使いましょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト TRAVELエプル
足元に要注意!?
実はツルツルで、滑りやすくなっているかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
とにかく何でもチャレンジしたくなるかも!?
浅く広くより、一つのことに奥深くチャレンジしてみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト スペースインベーダー
「暑苦しい奴!」と思われそう!?
冷静さを忘れないように。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あー温泉いきたいヨ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました