ホントに来たらすごいよね。(ファイナルファンタジー2)

ネコの毛が部屋の中で浮いているのを発見してしまいました。
浮くんだな!!
れとろんです、こんばんはー。
どうでもいい話なんですが、
若干ビビったので…!
さて、命拾いをしたファイナルファンタジー2のれとろん。
助けてくれた人たちに放置されてしまい、
しかも仲間もバラバラになってしまった模様!
どこへ行った!?

チョコボ!

モーグリ!

ゴブリン!
次々と仲間を呼ぶれとろん。
名前が名前だけに…
お前は召喚士か!
っていう!!
名前を付けたのは他でもないれとろんなんですがね!
どうせならもっと強いモンスターの名前つけておくんだった…。
みんな召喚してもアレなキャラばかりだもんなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじかるタルるートくん
食べ過ぎに要注意!?
腹八分目にしておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
突然旅に出たくなるでしょう。
出かける前にみんなに知らせておいて!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカーIII
暗い場所より明るい場所へ行きましょう。
太陽の光を浴びるとエネルギーが湧いてくるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット シャドウゲイト
夢中になって周りが見えなくなってしまうかも!?
自分を見失わないよう気を付けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は火曜市ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました