笑ってやるよ!(ファイナルファンタジー2)

おー、何気にひな祭りですね。3月3日だ…!
お祝いに、最近飲んでいなかったコーヒー牛乳を
飲んでいますよー!
れとろんです、こんばんはっす!
本日のファイナルファンタジー2は…。
これです!

わたしのなは ゴードン。かつては カシュオーンの
おうじだった。いまはただの ひきょうものだ
あにのスコットが うちじにしたとき わたしは
にげだして しまったのだ!!

いきなりのマシンガントーク!
とりあえず、合言葉の「のばら」を訪ねてみると。

そうか きみは たたかいにしがんしたのか。
わたしは ヒルダに きょぜつされるのが こわくて
しがんもできずに こんなところで
うじうじしているんだ。わらってやってくれ

ソウデスカ…。
どうでもいいけど、自虐的だな!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
キャンディを持ち歩いてでかけましょう!
喉が渇いたときにすぐ出せるように。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ウルトラマン倶楽部 地球奪還作戦
力を合わせるなら3人が吉!?
それぞれの得意分野を生かして。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通
何事もチャレンジあるのみ!?
あなたの熱い心でなせばなるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ロットロット
決まりをしっかり守りましょう。
ルールを破るとあとで後悔するかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ゲームを24時間やってみたいぜ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました