鬼は外!!

ぎゃー、頭イタイ!!
というわけで、頭痛薬を毎度飲んでますが、
相変わらず効きません。
れとろんです、こんばんはーですよ。
フィン城奪還中のファイナルファンタジー2
王の間にたどり着いたら。
司令官らしき奴が!

ゴートス「こんなところに はんらんぐんが!
そうだよー、れとろんたちは反乱軍!
というわけで戦闘です。
ゴートスとかいう奴の姿はこんな感じなんですわ↓↓

・・・青鬼(゚Д゚;)??
にしか見えないんですけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャッフルパックカフェ
つい攻撃的になってしまいそう。
相手のことも考えて優しい気持ちを持って!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ルナーボール
あなたの個性をアピールするとき!?
プロの人の目にとまるかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト マリオのピクロス2
たまには運に任せてみましょう。
結果、「良かった!」と思えるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイカラー本体 イエロー
黄色い物体と遭遇してしまいそう!?
さみしがっているかもしれないので、話しかけてあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
結局、このモンスターの正体って、
鬼以外の生き物なんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました