無視しちまった!(ファイナルファンタジー2)

足がだるかったので、伸ばしてみたら
その先に猫が丸くなっていたらしく、
ひっかかれてしまったよ!
くっ…死角だったぜ!
れとろんです、こーんばんは!
さて。最初に仲間だったチョコボが見つからずじまいの
ファイナルファンタジー2ですけども。
とりあえず、外に出てみることにしましたよー。
早速セーブ!!

セーブ しゅうりょう! やめるときは
かならず リセットボタンをおしながら
スイッチをきってください!!

親切にありがとうよ!
でも…、
そのままスイッチを切ってしまいました。
この忘れっぽさといったら…(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム エレクトリシャン
街を練り歩いてみましょう!
元気がこみ上げてくるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パロディウスだ!
「好きなものは好き!」とアピールしましょう。
嫌なことを押し付けられずに済みそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
体力をつけておくと〇!?
危険が身に迫っても逃げ切れるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マインドシーカー
ずば抜けた能力に目覚めるかも!?
きっと役に立つ日が来るはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりのコーヒー牛乳ー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました