その道具どこから調達したんだ!?

昨日、キーボードを獣に踏まれた事件がありましたが、
今日になって文字変換の調子がかなりおかしいです。
ああ…(;´Д`)
れとろんです、こんにちははは!
ミンウを助けるために船に乗って、
とある島へ向かおうとしていたファイナルファンタジー2
途中で嵐に巻き込まれ、
気付いたら変な場所におりまして。

れとろん「ここは どこだ?
あっ レイラがいない!!

まずい、はぐれちまったΣ(゚Д゚)
で。歩いているうちに、今度は村(?)を発見!

ここは リバイアサンのはらのなかだよ
なんと!!
れとろんたちは、リバイアサンに食べられてしまったのか…。
でも、生き物の腹の中の割に、
普通に机とか壺が置いてあるんですけど。
生活できるほど、腹の中って居心地いいのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
スパイと勘違いされるかも!?
真剣に身の潔白を証明して。
----------------------------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマンワールド
良きライバルと巡り合えそう!?
しかもお互い良いところを理解できるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロストワード オブ ジェニー
「ユニークだね!」と言われるかも!?
ただし調子に乗りすぎずに!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット ※受注生産
気を長く持つと○!?
その分ラッキーなことが舞い降りてくるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日中にPC直せるだろうか…くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました