なんなのそれ!?

ぎゃー。一日中眠気がとれん…!
ムニャ…。
れとろんです、こーんばんは。
そんな眠さにも負けずファイナルファンタジー2では、ヒルダとシドを
大戦艦から助け出しましたですよー。
で、一回外へ出ようと『テレポ』を使ってみたんですけども…。

このばしょには めにみえない
エネルギーフィールドがあり
ワープすることが できない!

は!?
『エネルギーフィールド』ってなに(;´Д`)?
ファンタジーから、いきなりSFみたいな単語がでてきたよ…!
っていうかどんな物体なんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよNEMO
ぶよぶよした物体を発見するかも!?
危険なものかもしれないので、無視あるのみ!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 妖怪屋敷
うっかりミスに要注意!?
あとでとんでもないことになりそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見聞録
あれやこれやと興味がわいてきそう!?
とにかく気が済むまで調べてみましょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 魔境の鉄人レース バツ&テリー
キーワードは「使い分け」!?
その場にあったアイテムを使いましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
くっ、こんな時はコーヒーで目覚ましか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました